エブリデイ・日記

日々のあれこれ 好きなモノ 美味しいモノ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
気の向くまま・・・
数日間 カレが出張だったので
一人でお留守番の毎日でした。
毎朝 好きな時間に起きて
お腹が空けば 食べる・・・。
街にオデカケしたり
ランチに行ったり
近くの銭湯に行ったり・・・。
すっかりダメ人間なワタシです(笑)



↑パンと麺類ばっかりの毎日でした。
* くらし * 22:33 * comments(5) * -
おいしい 辛みそまん


今日は用事があって 札幌駅方面へオデカケ。
用事をさっさと終わらせ
サッポロファクトリーに行ってきました。
先日 OPENしたばかりのフロンティア館。
やっぱり 気になるのは雰囲気の良さそうなカフェ。
今度 お友達でも誘って行ってみよう♪



お土産に星華楼の辛みそまん。
とっても大きいのでこれだけでも満腹 満足!
* くらし * 21:02 * comments(0) * trackbacks(0)
天然日和
天然日和
天然日和
石田 ゆり子

↑図書館で借りてきました。
読みやすく 面白いのであっという間に
読み終えてしまいました。
日々の暮らしや愛犬と愛猫のこと。
韓国式あかすり初体験のこと。
お芝居のこと。ぴいさまのこと。
こんな大人の女性になりたいと思える一冊。
* くらし * 20:10 * comments(0) * trackbacks(0)
おためし その2
ケンタロウのごはんがうまいこの一品

ケンタロウのごはんがうまいこの一品

ケンタロウ


* くらし * 19:10 * comments(0) * trackbacks(0)
1/2 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
recommend
profile
qrcode